« 逃げる技術 | トップページ | ネイティヴアメリカンタロット購入 »

2016年11月16日 (水)

タロットの買い方と本の買い方

占い師として初心者ではないキャリアになってきたが、
タロットはあまり買わないし、
持ってもいない。

本当なら世界のタロット展とかいって
買うべきなのだろうが、
さんざん迷っているが、
いまだに一度も行っていない。

基本、ネットで情報を仕入れて、
ネットで買っている。

それでそんなに買わないのに
大きく外さないのは
タロットを買う以前に
本をずいぶん買ったからだろうと思っている。

ネットのない頃に本屋に足を運んで
情報集めて買ってた頃から、
ネットの断片的な情報を頼りに
本を読みまくってた頃の
勘みたいなものが
まだ鈍ってなくて、
それで今回も大当たりの
買い物をしたんだと思う。

やっぱり基本は本だと思う。

気楽な記事。

気楽に読んでねー

« 逃げる技術 | トップページ | ネイティヴアメリカンタロット購入 »

タロット」カテゴリの記事