トップページ | iPhone7は実験端末 »

2016年10月23日 (日)

復活のロックル

エンタメ日記は12年書いたから、
時代に合わない、変な記事まで
参照されるようになって、
潮時と感じて予告もなく
ばっさり全部一気に削除した。

ある種の断捨離である。

ブログを完全にやめる気はなかった。

iPad+はてなで復帰しようと思ってた。

iPadはminiをキーボードケース付きで用意した。

だが、はてなの登録にあまり乗り気がしない。

ココログを愛用していた理由に
関連する記事が表示されたり、
カテゴリー別に見れたり、
たわいもない機能が使いやすかった、
というのがある。

もちろんほかのところでもあるんだろうけど、
(はてな以外でも)、
しっくり使えるのってあまりない印象があった。

だったら慣れてるし、
ココログで復活しようかなぁ、と。

同じ人が書いているので、
内容はそんなに変わりません。

ではよろしく。

トップページ | iPhone7は実験端末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事