« 復活のロックル | トップページ | 刺さるようなストレスと不安 »

2016年10月23日 (日)

iPhone7は実験端末

僕はいわゆる
アーリーアップデーターだから、
さっそくセブンに変えて、
散々苦労している。

セブンはアーリーアップデーター以外には
あまり価値はない。

未完成の実験的な技術を
山ほど詰め込んでいるので、

危なっかしいことこの上ない。

イヤホンジャックの廃止は早すぎる、みたいに
よく言われるが、
今後の展開を見すえると
まぁ、この辺でなくなるんだろうな、と
いうのが使っているとよくわかる。

セブンだけではないのだが、
使っていないやつが
未確定の情報で
安易なディスを書いて
それが広まっている印象がある。

いいとこともある。

音は格段によくなった。

ストリーミングでも聞き劣りしない
くらいにはなった。
(注:僕の耳で)

ゲームなどの性能も上がっていると思う。

操作感が目に見えて違うから。

おそらく今の時点では
様子見の人が多いと思う。

で、結果、見送りになるんじゃないかな。

多くの人がケイタイに
そんなに冒険を求めてない。

おそらく勝負は7s、8。

気楽な記事。

気楽に読んでねー

« 復活のロックル | トップページ | 刺さるようなストレスと不安 »

モノ」カテゴリの記事